食品開発展2019 出展

2019年9月30日 トピックス

10月2日(水)~4日(金) 東京ビッグサイトにて開催される「食品開発展2019 <フード・テイスト ジャパン FiT>」に出展いたします。

当社の得意とする「香り成分の精密分析技術」やそれを応用した各種「香料シリーズ」をご提案いたします。また、各日「出展社プレゼンテーション」を実施いたします。

<香り成分の精密分析技術>
当社が長年「香りの不思議」に真摯に向き合ってきた成果をご紹介いたします。
飲食中に人が感じている「香り」の正体は非常に希薄な数百種類の香り成分。当社では独自技術により、この希薄な香り成分の挙動を飲食前後の各段階において精密に分析しています。

<各種香料ラインナップ>
上記の独自技術を応用し開発した香料シリーズをご紹介いたします。
1.調達安定化およびコストダウンを実現する香料
   アロマケミカルのみでバニラ香料を再現
2.自然の香りを高度に再現する香料
   「のどごしフレーバーシリ-ズ®」の拡充
その他様々な香料ラインナップをご用意しております。なお、これらの香料シリーズの中から数種類については試作品(飲料・アイス)にてその特徴を体験いただけます。

<出展社プレゼンテーション>
・10月2日(水) 11:30-11:50 D会場(FiT 新しい香り・味の創造)
     “のどごしからの香り” “香りの余韻” ~独創的な香料開発へ~
・10月3日(木) 14:00-14:20 D会場(FiT 新しい香り・味の創造)
     自然の香りを高度に再現するフレーバー技術
・10月4日(金) 12:30-12:50 D会場(FiT 新しい香り・味の創造)
     自然の香りを高度に再現するフレーバー技術

ご来場の際は、是非お立ち寄りください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

« »